肩の力を抜いて


肩の力を抜いて

まあ、落ち着いてコーヒーでも飲んでいきなさい。俺、コーヒー苦手だけど。

できたことの振り返り

仕事が忙しかった割にそれなりに進んだかな。Chart.jsというjavascriptで、グラフを表示させたりしてみた。それにしてもポケモンGOの人気すごいな。深夜に公園に人だかりできてた。

今週のやったことリスト

  • Git hubページを利用して、ページを公開
  • Git hubを使って、add,commit,pushなどを行えるようになった。
  • ブランチのマージはターミナルでのやり方がわからんくて、WEBサイト上でやっている
  • JavascriptでHTMLを書き換え。
  • Chart.jsでグラフを表示

やりたいことリスト

  • TSVファイル、CSVファイルを読み込んで、グラフを表示させる
  • TwitterからポケモンGOの画像を読み込んで表示させる

今日は、TECH::CAMPの説明会に行く。Rubyの体験会があるみたい。いい出会いがあるといいな。

広告を非表示にする