肩の力を抜いて


肩の力を抜いて

まあ、落ち着いてコーヒーでも飲んでいきなさい。俺、コーヒー苦手だけど。

今週の振り返り

今週は、埼玉の実家に帰省していた。親孝行をしていた。そのため、PCに触る時間はあまりなかった。まだ、3日ほど休みがあるので、その間に作業を進めていこう。

今週できたことリスト

来週やりたいこと

  • 作りたいサイトのモックアップ(HTMLとCSSで簡単にワイヤーフレームを作る)
  • まず、決算書のXBRLのファイルを構造を理解する。(ぐぐってもなかなかでてこないので、ちょっと骨が折れそう。まずのひとつダウンロードしてみたけど、どのファイルにどのデータが含まれているかわからん。。。)
  • XBRLのファイルをパースして、特定のデータを取得する

XBRLの構造を理解するのに参考になりそうなサイト

広告を非表示にする