肩の力を抜いて


肩の力を抜いて

まあ、落ち着いてコーヒーでも飲んでいきなさい。俺、コーヒー苦手だけど。

OX BikesのPECO Bucchoがかっこいい

今日は、BROMPTONで、ローローサイクルに行ってききた。そこで、かっこいい自転車を見つけたのでメモ。かなり購買意欲がそそられる。

OX Bikesという会社のPECOシリーズのBuccho(ブッチョ)という自転車。 PECO Buccho 出典:http://witness.hatenablog.com/entry/2015/09/23/212709

折りたたみなのに、ファットバイク。なにそれかっこいい。12インチと小計なんだけと、3インチのファットタイヤが装備されている。雪道なんかも走れるぐらいオフロードに強いらしい。とてもワイルド。試乗させてもらったんやけど、乗り心地もふわふわして遊びの自転車として、ピッタリ。折りたたみもワンタッチで便利だし、すごいほしい。

参考URL

広告を非表示にする