タダケンのEnjoy Tech

楽しみながらラクに成果を上げる仕組みを考える

ニコニコのオーロラ生中継。

最近、自分がどんなことをしたいのかわからなくなってきた。特に仕事に不満があるわけではないけど、転職活動をしてみたり。婚活もしたりしてるけど、なぜかしっくりこない。お金持ちになって、自由に生きたいと思うけど、休みの日も結構持て余してる。なにか熱中できることがあればいいんだけど。

ニコニコのオーロラ生中継をみて、そんなことを思う今日この頃。


ニコニコ天体観測×Live!オーロラ~今夜は国内某所からアラスカのオーロラ生中継を眺めよう~ - 2015/02/11 17:00開始 - ニコニコ生放送

こーいうときは、きっと肩に力が入りすぎているんだと思う。ついつい、完璧を思い求めて、肩に力が入りすぎてしまう。オーロラ見ながら、お酒飲んでだらだらするのがちょうどいいのかも。

ほんとオーロラきれいだわ。いつか実際に見に行きたい。