肩の力を抜いて

肩の力を抜いて

副業としてのフリーランス。副業・プログラミングネタが中心。

当ブログについて

プログラミングや書籍のレビュー、投資情報について、役に立つことを書いていければと思っています。 基本、雑記ブログです。

このブログの管理人について

とある会社のデータアナリストです。
Python/R/SQL/Golang/Google Apps Scriptを書いてます。
データ分析した結果をわかりやすくビジュアライズすることを得意としています。 もともと経理だったこともあり数字に強く、エクセルも好きです。

作ったものは基本githubで公開しています。
https://github.com/tadaken3

本業のかたわら、いつも隣にITのお仕事というブログで 仕事を効率化するための記事を執筆しております。もしよければこちらもご覧になって見ください。

趣味は、自転車で時間があると自転車で都内を駆け巡っています。 通勤も自転車です。

小さい頃からずっと京都に住んでいたのですが、2016年の11月に東京に引越してきました。 まだまだなれないことも多いですが、東京での生活もエンジョイしようと思っています。

※このサイトの掲載内容は私自身の見解であり、必ずしも所属する組織の立場、戦略、意見を代表するものではありません。

プロフィール
id:tadaken3
リンク
読者
5 人 sumithsonian bokurock mah_1225 kazuhotel siisaki